人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

反応速度

最近、会社で一斉にPCを更新しているのですが


自分:うちのグループのPCも新しくなりますよ。

先輩:新しくなったら、スピードが3倍になるの?

自分:何だったら、真っ赤に塗りましょうか?

先輩:あ、KC君の年齢だと、まだ分かってくれるのね~。


というわけで、最近の新入社員には通じない、大人な30代の会話でした。

偉い人には、それがわからんのですよ。

by kcchicago | 2007-08-07 22:53 | Days | Comments(4)
Commented by やむ at 2007-08-08 19:03 x
坊やだからさ。
Commented by めみっち at 2007-08-08 23:13 x
すみません~新入社員です~(笑)
Commented by kcchicago at 2007-08-08 23:35
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。
Commented by kcchicago at 2007-08-08 23:36
きっと、おーちゃんさんなら分かってくれるはず、です。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 麻布十番      おめでとさんです。 >>