人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

帰京

いや、正確には川崎市民なので、帰京とは言えませんが、昨晩、関東に戻ってきました。

ちらっと書いたように木曜日は麻布十番でオール。

珍しく社外での打合せで、これまた珍しく頭に血が上った先輩とともに、某社の方と華麗なるバトル(?)を繰り広げ、帰社後は海外からの電話を待ちつつブラブラし、用事が終わったら直ちに社を飛び出し、タクシーで麻布十番へ。

「このメンバーで何故にこんなお洒落なお店に?」と思ったら、思いもかけず某美女が働いていて納得。でも、我々少し騒ぎすぎでしたね。ごめんなさい。

そして、本日のメインゲストである島の人とも初めてお会いする。あの二人に囲まれてさぞや大変かと思いきや、むしろ完全に流れをリードしていましたね。やはり、ここのメンバーは侮れないです。

お洒落な店を早々に退散した後は、まずカラオケ。先ほどの某美女とA氏がここで合流。既に12時過ぎてるのに合流される辺りが男らしいです。

しかし、カラオケもあっさり追い出されてプールバーへ。しばしビリヤードを楽しんだ後、一時間ほど落ちてました。

ここで捕獲された火星人のようになってしまった某氏を連れて帰路へ。さすがに始発近くの電車は空いていたけど、結局本日のメインゲストに後を託す形になってしまいました。後から見ると大丈夫ではあったようですが、御迷惑おかけしました。

帰宅後はシャワーだけ浴びて飛び出して、一路新横浜へ。ええ、無事に新幹線には間に合いましたとも。

「寝過ごしたらどうしよう」と思い煩っていると、結局新幹線でもほとんど寝ることができずに、新大阪へ到着。軽く昼食を取って、実家に帰省。ここでようやく眠りに着く。

それから4日間ほど

おいしい天ぷらを食べて
おいしい刺身を食べて
おいしいお蕎麦を食べて
おいしいウニを食べて
おいしいグラタンを食べて
おいしい焼き魚を食べて
おいしいお好み焼きを食べて
おいしいソーメンを食べて
おいしい中華料理を食べて
おいしい淡路屋のお弁当を食べて
おいしいラーメンを食べて
もちろん、おいしいお酒も死ぬほど飲んで
昨日戻ってきました。
(もちろん、その間、熱唱もしてました)

4泊5日ですが、確実に2kgは太ったと思います。

しかし、考えてみれば、母親の墓参りができたのも凡そ一年振り、ここ数年入退院を繰り返している父親の体調も思ったより良く、兄の顔色も前回より随分良くなっており、きちんと帰省できて良かったと思います。T.T氏に引き続き、某氏にも結婚の予兆があるといった話も聞けましたし。

あとは、摂取し過ぎた栄養分だけをどうしてくれようか?という感じです。ウーム。。。(-"-;)

by kcchicago | 2007-08-15 09:16 | Days


<< 宝飾店      麻布十番 >>