人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

宝飾店

時計屋は別にして、考えてみればまともに宝飾店に入ったのって初めてかもしれないな。

というわけで、貴金属類に関する一般常識は全くないのですが、「材質的にはホワイトゴールド < ピンクゴールド < プラチナなのね」とか「種類によってアレルギーの起こりやすさに違いがあるのね」とか「最近、流行のデザインは」とか、それなりに面白かったです。

これで、また一つ賢くなりました。(`・ω・´)シャキーン

そして、決戦は金曜日です。(`・ω・´)シャキキーン

by kcchicago | 2007-08-15 21:38 | Days | Comments(8)
Commented by Ryoko at 2007-08-15 23:03 x
マジマジ?ガンバレー!
Commented by kcchicago at 2007-08-15 23:08
あ、誤解のないように先に言っておきますけど
別にファイナル・イベントではないですよ。
とりあえず通過点を無事に越えられるか、という話です。
Commented by Ryoko at 2007-08-15 23:56 x
大丈夫大丈夫。そんなのわかってるから、、、全然誤解してませんから、、、(笑)
こっちももう一回一から頑張りますよー。ウフフ。
Commented by candragupta at 2007-08-16 12:46
おおー
おおー
おおー

死ぬ気で行け!
これは命令です!

冗談(;^_^A アセアセ・・・

それこそ!

Take it easy !
Commented by やっしー at 2007-08-16 21:50 x
お久しぶりです。
って、えええええええええっっっっっっ!!!!!
がんばってください!!!!
Commented by kcchicago at 2007-08-16 23:42
> Ryokoさん
FA宣言されたからには、目指せメジャー!ですね。
大舞台での御活躍を祈念しています。
Commented by kcchicago at 2007-08-16 23:43
>candraguptaさん
はは。ぼちぼち頑張ります。
Commented by kcchicago at 2007-08-16 23:44
> やっしー
お久しぶりいいいいいいいいいっっっっっっ!!!!!!
おおとも、頑張るさー。(`・ω・´)シャキーン
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休の心残り      帰京 >>