人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

勝敗の行方

今回は空振りどころか、打席にすら立てなかったような気がします。。。(´・ω・`)

まあでも、今回に限っては最初から予想された結果でもあったし、一瞬でもその笑顔が見られたから、それでいいのさ。某氏がマーケで提唱する「ワクワク感」も、要すればこういうことなのかもしれないな。

と、嘯きつつ、次の機会に賭けることにします。(`・ω・´)シャキーン

しかし、ボケッと残業してたら、キス天を食べ逃した。この週末は、「うまいキス天を探せ!1泊2日で行く日本列島縦断ドライブツアー」でも敢行するか。
走るぜ!うぉぉぉぉっっっっ!!!!(`・ω・´)シャキキーン

by kcchicago | 2007-08-17 22:30 | Days | Comments(2)
Commented by Ryoko at 2007-08-17 23:00 x
えー!打席にもたてなかったのー!!残念。
でもワクワク感楽しめたならいいのではないかい?次回に期待。

ちなみに私は近々打席にたつことが出きそうよ。ウフフ。超ワクワク!

で、どこのキス天がおいしいの?
Commented by kcchicago at 2007-08-18 08:53
おお、早くも打席がまわってきたのですね。
最近は、いかにヒットを打つかより、いかに打席に立つかの方が重要なのかな、と痛感しています。
きす天云々はmixi派生のネタなのですが、おいしいところがあれば、ご連絡します。(`・ω・´)シャキーン
名前
URL
削除用パスワード


<< 山道300km      宝くじ、当たりました。 >>