人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

山道300km

たかが300kmのドライブですが、始めと終わりの20kmずつを除いては、ひたすら山道を走り続けたので、さすがに疲れました。

個人的には

精神的な疲れ 山道 < 高速道路
肉体的な疲れ 山道 > 高速道路

といった感じです。なので、まあ心地いいと言えばいいんですがね。。。

あ、でも山道ばっかり走ってたら、またきす天を食べ逃した。明日はカレーのようだし、また平日の帰りにでも、どこからのお店に寄るとしようか。

by kcchicago | 2007-08-18 23:16 | Colt VR | Comments(6)
Commented by うみ at 2007-08-19 00:52 x
高速道路は寝むくなっちゃうから
山道の方が好き。
そして、道の駅が好き。
Commented by モンキー at 2007-08-19 11:43 x
山道ばかり、良いですね!
自分も高速道路はねむくなります。
Commented by kcchicago at 2007-08-19 23:50
> うみさん
おお!? 道の駅好きですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
地方の道の駅って、名産が売ってたり、おいしいものが食べられたり、何気に侮れないですよね。
Commented by kcchicago at 2007-08-19 23:51
> モンキーさん
いつか一緒に山に走りに行きましょう。
2輪のペースに着いていけるかは微妙ですが。。。
Commented by candragupta at 2007-08-20 16:16
あんたキスのてんぷらばかり食うてるやん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんまに好きやねんな!
Commented by kcchicago at 2007-08-20 22:57
きす天自体は、ここんとこ御無沙汰でしたよ。
これが全く、いやホントに。
名前
URL
削除用パスワード


<< 本来肉食      勝敗の行方 >>