2007年 08月 22日

エアコン風邪

完全にやってしまったようです。

日曜の夜、宴の後くらいから、どうにもこうにも。

それでもまだエアコンをつけている自分に、ある意味すごいと思う。
[PR]

by kcchicago | 2007-08-22 00:28 | Days | Comments(6)
Commented by やむ at 2007-08-22 10:01 x
ありゃ、やってしまいましたか…。
こちらも今日は危なかったです…除湿機かけっぱで寝てました。ノドがからから。

さてさて、ここは風邪を治すためにもカレーを食べに行かないと?
Commented by めみっち at 2007-08-22 21:40 x
エアコン風邪。。。
早く治るといいですね☆
私もタイマーかけ忘れしないように気をつけなければ。。。
Commented by kcchicago at 2007-08-23 23:06
> やむさん
遅れ馳せながら、カレーネタの発信源を特定しました。
甲斐大泉のお店自体は行ったことないですが、あの辺りはよく走るので、いつでもOKですよ!
Commented by kcchicago at 2007-08-23 23:07
> めみっちさん
思ったよりも長引いています。
エアコンを切って寝てるのに、朝起きたら、何故かエアコンがついてるという。。。
無意識って怖いですね。
え?意思が弱いだけ?_(^^;)ゞイヤー
Commented by うみ at 2007-08-28 01:47 x
今回は会えなくて残念でした。
もう全快しましたか?
熱帯夜にならない、八丈の夏です。
だって気温は30度より上がらないんだもん。
Commented by kcchicago at 2007-08-28 22:01
いやぁ、八丈いいですね。
いずれ、皆で遠征したいです。
体調はなかなか完全にはなりませんが、下らない実験をできる程度には元気になりました。


<< 社会人野球      邂逅 -遥かなる想いの果てに- >>