それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

職務の一環として

本日も東京ドームに社会人野球の応援に行ってきました。今日は第一試合ゆえに直入。いぇい。(*^^)v

試合自体は残念ながらといった展開。相手に先行され、何とか追いすがるものの、追いつきそうになったらまた突き放され、といった感じで、8回表に同点に追いついたときはさすがに盛り上がりましたが、その裏にまた放されてしまい、結局サヨナラ負けしてしまいました。

でも、試合展開自体はそこそこ面白かったので、それなりに楽しかったです。

そして、本日もチアが可愛かったです。「チアばっかり見てた」と言ったら、後で怒られましたが。

というわけで、今回も可愛いチアの写真を貼り付けておきます。今回はこんなのもいて、受付や応援団の舞台で大活躍してました。ちゃんとエールの交換の際にも、「フレー、フレー!」と手を動かしていて、思いのほか可愛かったです。

しかし、これで3チームのうち、2チーム敗退してしまったので、残るは1チーム。あと1回くらいはドームに応援に行ける、かな?
[PR]

by kcchicago | 2007-08-29 22:35 | Days | Comments(2)
Commented by EO at 2007-08-30 23:19 x
しごとばで「さっき日本生命がいっぱいいた」と
言ってた人がいたんですがこれだったのかー。
Commented by kcchicago at 2007-08-31 23:57
そう。相手方にはニッセイレ○ィがいっぱいいたのですよ。(古い?)
まあ、でもこちらも可愛いチアがいっぱいいたから、いいのさ。
と、強がってみる。


<< 虫の音      壮大なる実験 練馬~川越 660km >>