人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

品川丼

昨日の帰りに品川駅で食べました。

ウーム。。。(-"-;)

という感じでした。

ツユだくにすれば、もう少しいけたかもしれません。

by kcchicago | 2007-09-01 07:44 | Days | Comments(18)
Commented by やっしー at 2007-09-01 20:59 x
品川丼・・・懐かしすぎです。
昔何度か食しましたよ。その度に胃がもたれて後悔するのですが。。
つか、3チームとも負けましたね。。残念。。
Commented by monky at 2007-09-01 23:03 x
品川丼って、知らなかったのだけど、ネットで写真を見てみると
美味しそうな感じが。
そうでもないの?
今度試しに食べてみようかな。
Commented by やむ at 2007-09-01 23:56 x
品川丼ってなんだっけ?
調べてみねば(すなわち食べてみねば)(近くで働いてる人を道連れにせねば)
Commented by kcchicago at 2007-09-02 00:57
> やっしー
あれは確かに胃がもたれるかもね。少し量が多すぎ。
でも、それを乗り越えれば癖になるかも。
3チーム敗退、これでチアが見られないかと思うと、残念無念です。
Commented by kcchicago at 2007-09-02 00:59
> monkyさん
きっとツユだくにすればいけるんだと思います。
私が食べたときは、パサパサのかき揚げと御飯が分離してしまってる感じだったので。。。
Commented by kcchicago at 2007-09-02 01:00
> やむさん
では、次のイベントは品川で。
でも、イベントのメインが15分で終わってしまうという罠。。。
Commented by うみ at 2007-09-02 10:24 x
そんなものがあったとは!
品川といえば…
あの新しい水族館にはまだ行っていないな。
Commented by kcchicago at 2007-09-02 17:18
そんなものがあるのですよ!
水族館には同じく行ったことないですね。
行った人によると、結構本格的で面白いらしいですよ。
Commented by monky at 2007-09-02 20:03 x
お!?いつの間にか次のイベントが決まってる!?
Commented by kcchicago at 2007-09-02 23:32
monkyさんと、やむさんと、これで参加者3名は決定です。
Commented by やむ at 2007-09-04 07:02 x
のあさんにも話は通ってます。(笑)
Commented by kcchicago at 2007-09-04 23:26
おお、本当にイベントに昇格しそうな勢いだ。。。
Commented by やむ at 2007-09-08 21:38 x
28日あたりでどうでしょうという話になっていますよ(`・ω・´)/

あと、山ちゃんの話と山梨カレードライブもあるんだよね…どう調整しますかな。
Commented by kcchicago at 2007-09-09 01:59
28日は半期の締め日なので、ちょいと無理そうです。(´・ω・`)ショボーン
山ちゃんは寒くなってからでもいいんでしょうけれど、カレードライブは早めの方がいいと思います。
Commented by やむ at 2007-09-10 00:16 x
では29などは…m(`・ω・´)m ニョキ
Commented by kcchicago at 2007-09-10 23:07
あれ?(・・?)
29はカレーに行くんじゃなかったでしたっけ?
昼品川丼、夜カレー、帰りに温泉、ってのもいいですけどね。
エキュートでケーキも買って。
それより、たい焼きを食べに行きたいと思う今日この頃です。
Commented by やむ at 2007-09-11 01:06 x
うん、両方というのもアリではないでしょうか(笑)
さらにたい焼きも食べたい今日この頃です。食いしん坊すぎ??
Commented by kcchicago at 2007-09-11 23:06
じゃあ、品川丼、たい焼き、カレーのコンボで。
働いてるビルにあるタイ料理屋さんや近くの讃岐うどん屋もお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 永遠に幸あれ      凹む展開 >>