人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

永遠に幸あれ

昨晩は、大学時代に所属していた自動車部の後輩の結婚式二次会出席してきました。

元々、誠実で義理堅くて男くさい、今時珍しい九州男児な彼なのですが、昨晩は3割増しくらいで凛々しく見えました。多少、デレデレしてましたが。。。

そして、彼の仕事柄、会を準備した人たちに、演出上手、編集上手な人が多かったようで、華やかな会場と凝った映像の演出にとても楽しませてもらいました。

当日は自動車部の懐かしい面々と話せたのも楽しかったです。ああ、そう言えば久しぶりに会うこいつも二児のパパなんだなぁ、とか。それでもイカれた車で走り続けてるんだ、とか。いやぁ、こんな車買っちゃいましたよ、とか。このメンツで話してると、自分もまだまだ走り足りないな、と変な方向に(?)刺激されてしまいます。まあ、皆さん、いずれまた一緒に走りに行きましょう。

というわけで、新郎&新婦のお二人が末永く幸せでありますように。結婚おめでとう!

by kcchicago | 2007-09-02 10:18 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 整骨院      品川丼 >>