人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

整骨院

最近、色んな意味でR姉さんに紹介頂いたとこばかり行っていますが、本日も御推奨の整骨院に行ってきました。

「肩や首の凝りから来る頭痛がひどいんですよ」と言って診てもらったのですが、「首と肩だけじゃなくて、背中も腰も随分と張ってるね」ということで、30分ほどマッサージ&電気治療してもらい、帰り際にも「随分と張ってるから、また来た方がいいよ」とのことでした。あまり自覚症状はないのですが、脳神経外科でも会社のマッサージ・ルームでもここでも言われたので、やはり相当凝っているんだろうと思います。

会社帰りに寄れる場所にあって、夜も結構遅くまでやっているようなので、また平日にでも行ってみよう。

by kcchicago | 2007-09-02 17:16 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2007-09-03 20:36 x
当面は定期的に行ったほうがいいかもねー。
久しぶりにマッサージ行こうかな…(あちこちカチカチ)
Commented by kcchicago at 2007-09-03 23:15
あまり自覚症状が出ていない割には、凝っていたようです。
また近々行って、揉み解してもらうようにします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々に裏ヤビツ。      永遠に幸あれ >>