2007年 09月 09日

夜の羽田空港

結局、9時半くらいに部屋を出て、まずは西へ。

鶴川街道の手前辺りで夕食を取って、帰ろうかなと思って東へ向かっていたら、何故か羽田にいました。

夜12時過ぎの羽田空港も風情があって、いい感じです。

その後、ナビの指示するままにとんでもない道を通らされて、「これは面白い」などと思ったり、まだまだ都内にも知らない道はあるもんですね。

品川でまったりしてから帰路へ。

いやぁ、あてもない夜ドラ、楽しいです。
[PR]

by kcchicago | 2007-09-09 02:05 | Colt VR | Comments(2)
Commented by monky at 2007-09-10 15:57 x
夜は道が空いていて良いよね~。
あと、街中でも少し開けたところは夜景がきれいだったり。
Commented by kcchicago at 2007-09-10 23:08
確かに、夜は思いもかけない道で綺麗な夜景にあったりしますよね。
少し開けた峠からの眺めや、空港周辺や、京浜地区のコンビナートなんかも。


<< 仕事の上で思うこと。      休養中 >>