それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

LANCER EVOLUTION X

何も言っていなかったのに、馴染みのディーラー氏から先行プロモーション用の大判カタログが送付されてきました。さすが、こちらのツボを良く心得ていらっしゃる。。。

以前に乗っていたエボ9を一年半で降りて、「軽い車がいい」とコルトVRに乗り換えてからまだ半年。


ええ、買い替えませんとも。

絶対に。

きっと。


くそぅ、カッコいいなぁ。

4B11、味わってみたい。

ツインクラッチSSTも試してみたいなぁ。

でも、それよりS-AWCがどれだけ曲がるか、乗ってみたい。


ええ、買い替えませんとも。

多分。。。
[PR]

by kcchicago | 2007-09-13 22:18 | | Comments(6)
Commented by やむ at 2007-09-13 23:38 x
…時間の問題(´・ω・`)?
Commented by めみっち at 2007-09-13 23:55 x
うんうん。。。時間の問題。。。(´・ω・`)
Commented by candragupta at 2007-09-14 09:40
買え!
日本経済にグループ経済に貢献したまえ!
Commented by ヤンボー at 2007-09-14 17:17 x
個人の好みだが、、、エボX、カッコ悪いな。
でも買ったら乗せてね。
Commented by mikimiki at 2007-09-14 23:41 x
やっぱり…時間の問題(´・ω・`)?

今度は何色かな~?
KCさん、さらに輝くんだろうな~。キラキラと。
Commented by kcchicago at 2007-09-15 11:11
> やむさん
時間の問題、かなぁ。。。(´・ω・`)

> めみっちさん
やっぱり。。。(´・ω・`)

> Candraguptaさん
いや、もうね。もらった給料、全部グループ経済に。(´・ω・`)

> ヤンボーさん
エボXのデザイン、結構レベル高いと思いますよ。
でも、買い替えません。多分。。。(´・ω・`)

> mikimikiさん
買うとしたら赤?
でも、買い替えません。多分。。。(´・ω・`)


<< 限定責任自己信託      『VOCALIST 3』 >>