2007年 09月 17日

ある日のドライブ計画

こんな感じです。

まあ、無茶なのは分かっているんですが。。。(´・ω・`)

どれだけ無茶なのか、来週にでも試してみようと思います。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2007-09-17 20:05 | Colt VR | Comments(6)
Commented by ヤンボー at 2007-09-18 12:56 x
え、これって何かの企画?
参戦すると何かいいことあるの?
ちなみに私も週末に久しぶりの夜ドラしました。といっても鷺沼→横浜→藤沢→茅ヶ崎→平塚→厚木→鷺沼というかわいいもんだが。
Commented by やむ at 2007-09-18 21:32 x
24時間たったため見れません…!
詳細plzplz。
Commented by kcchicago at 2007-09-18 21:38
> ヤンボーさん
参戦すると、チェックポイントにて漏れなくおいしいものが食べられます。
富士山を目の前に露天風呂にも浸かれます。
費用は全て自腹ですが。。。

夜の湘南茅ヶ崎辺りはいいですよね。
Commented by kcchicago at 2007-09-18 21:39
> やむさん
これ、24時間で切れちゃうんですね。知らなかった。(´・ω・`)
後で詳細送ります。
Commented by やむ at 2007-09-19 11:29 x
詳細いただきました (`・ω・´)シャキーン
なかなか激しいコースですね…
Commented by kcchicago at 2007-09-19 19:53
他人事みたいな言い方されてますが
やむさんは既にエントリーしていることをお忘れなく。
さあさあ、走りますよ。(`・ω・´)シャキーン


<< 残念ながら3連休。      麻布十番ギャル神輿 >>