人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

微笑みの力?

自分としては至って普通に仕事をしているつもりなのに

「本当に楽しそうに働くよね」
「何でいつもそんなに楽しそうなの?」
「仕事でイラ立つことなんてないでしょ?」

と職場の人にしょっちゅう言われる。

理由は自分でも分かっていて

①電話に出るときのテンションが異常に高い。
静かなフロアに自分の声だけが響き渡っていることがよくある
嘘だと思ったら、一度私の職場に電話をかけてみて下さい。

②パソコンの画面を見ながら、ずっと笑っている。
何か整斉と流れていないものを見た時に湧きあがる感情が
笑いなのか、怒りなのか

思うに、自分というキャラは多分、どこにいても何だってそれなりに楽しめる方なんだろうな。
知足なのか、向上心がないのか

まあ、いいや。楽しければ・・・。

by kcchicago | 2005-08-25 22:41 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末の過ごし方      珍しく >>