人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

再開

実は、自粛期間中に密かに入籍してました!



なんて

そんな楽しい話があるはずもなく、自粛期間中もいつも通り過ごしてました。途中、日本酒飲み放題の旅に出かけて以降、体調が悪かったせいもあり、多少は大人しくしていましたが。

あ、仕事の話に関して言えば、ラインの上位者に相当文句を言ったので、来年の春頃にはめでたく中東とか、あるいはフィリピンやベトナム辺りに飛ばされてるかもしれませんが、それはまあそれで、新境地が開けたと思えば。

と言うわけで、「それからの日々」、ぼちぼちといつも通りに再開していきます。これからもマイペースで続けていきますので、ここを御覧の皆さま、今後ともよろしくお願いします。

by kcchicago | 2007-11-04 01:10 | Days | Comments(8)
Commented by やむ at 2007-11-04 22:31 x
入籍おめでとうございます!(とりあえず言ってみたかった)
報復人事はヨクナイヨー。(´・ω・`)

再開と同時にまたいいペースで日記書くかな…?と思ったけど、
ここまでがっつりアップされるとは予想以上でした(笑)
Commented by kcchicago at 2007-11-05 01:49
祝辞ありがとうございます。

いや、決して悔し涙なんか流しては。。。
Commented by やっしー at 2007-11-05 23:56 x
最初の1行で心臓が止まりましたがな!(笑
行間見て、すぐに蘇生しましたが。。
Commented by tarou_kouno at 2007-11-06 16:29
フィリピン、ベトナム…
まるで外務省やな…
Commented by kcchicago at 2007-11-06 22:10
> やっしー

そんなに驚かれると、少し悔しいのですが。。。(ノ_<)
Commented by kcchicago at 2007-11-06 22:10
> たろーさん

今や、海外の方がお仕事多いですからね。圧倒的に。
Commented by モンキー at 2007-11-10 00:37 x
いつの間にか入籍…じゃなくて、日記復活してたんですね。
Commented by kcchicago at 2007-11-10 20:26
ええ、モンキーさんが入籍される日を心待ちにしながら
細々と日記を続けていきますので、今後ともヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『モネと画家たちの旅』      自粛 >>