人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

見あげてみよう みんなの空

ベタな催しではありますが、この施設は一見子供だましのようでいて、実は大人もしっかり楽しめる凝った作りになっていたりします。きっと技術屋さんのマニアックなこだわりが背景にあるんでしょうね。

というわけで、ご家族連れの方などは週末などにでも是非!

ちょっとしたイベントのご紹介でした。(下の方にテクノくんもいますね。。。)

by kcchicago | 2007-11-14 23:44 | Days | Comments(4)
Commented by モンキー at 2007-11-16 21:44 x
あ、なんか面白そう。
こないだ横浜美術館に行ったので、その時に行けばよかった!
って、20日からですか…。
Commented by kcchicago at 2007-11-17 01:09
今度デートのときにでも行ってみて下さい。
いかにもお子様向けっぽい雰囲気からは伺いしれないほどマニアックな展示の数々です。
Commented by monky at 2007-11-18 18:02 x
デートで行こうとすると、当分行けなさそう・・・。
Commented by kcchicago at 2007-11-18 23:55
いずれ、お銀さんとか出てくるのを楽しみにしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< Beaujolais Vill...      風の力を感じるとき >>