人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

こんな一日。

・今日も午後からのんびり出発。

・まずは日本橋牡蠣殻町の水天宮にて友人のために安産祈願のお守りゲット。

・子供や赤ちゃんが多くて、癒されます。

・お次は津田沼。

・まずは駅近くのフローリストにて花束ゲット。

・駅前のホールで現代バレエ合同公演を鑑賞。

・残念ながらモダンバレエの内容は分からず仕舞いだが、綺麗だから(可愛いから?)いいや、という結論に。

・出待ちは失敗。でも花束は手許に届いたみたいだからいいや。

・淡路町にとって返し、『みますや』にて7631メンバーズと合流。

・安産祈願のお守りを手渡すことができ、ホッとする。どうぞ無事に健康な赤ちゃんを!

・残りわずかとなっていたメインの馬刺しも堪能。歯ごたえがあっておいしいですね。

・何故広島の人がいたのかは敢えて問わない。

・二次会のカラオケで二曲歌っただけで声が出なくなりました。明らかにやり過ぎでしたね、ごめんちゃい。


自分にしては珍しく、電車での移動時間が長かった。普段行かない場所や入らないお店にも立ち寄り、変化に富んだ一日でした。でも、そろそろ本格的に寒くなってきましたね。そろそろコートを引っ張り出さないといけないかな。。。

by kcchicago | 2007-11-18 08:36 | Days | Comments(7)
Commented by mikimiki at 2007-11-18 17:11 x
ひょっとして会えないかと思っていたので
kcさんにお会いできて嬉しかったわ~♪

東京都広島市は本当にあるんだと、
さらに私の確信が強まった夜でした。
Commented by もんきぃ at 2007-11-18 18:50 x
のんびり出発でも、充実した一日ですねぇ!

それにしても、何故広島の・・・。
Commented by kcchicago at 2007-11-18 23:59
> mikimikiさん
土曜は遅刻して申し訳なし、です。
また皆で遊びに行きましょう。

> もんきぃさん
モンキーさんと、Monkyさんと、もんきぃさんは別人なのでしょうか?(笑)
土曜はAMD話で盛り上がっていたのに、真打の登場がなく残念でした。
また、皆でおいしいものを食べに行きましょう。
Commented by みずぼうそう at 2007-11-19 00:32 x
えーいいなぁ、安産祈願のお守り!!
あたしも欲しいぃ~~~~(・o・)
Commented by kcchicago at 2007-11-19 00:53
住所と本名を教えて頂ければ、一つ購入して郵送しますよ。
って、今なら安産祈願よりも家内安全とか無病息災とかの方がいいですかね?(^^;
Commented by みずぼうそう at 2007-11-29 00:33 x
うふふー(^◇^)
kcさんおひさしぶり。
まだみんなには公表してませんが、実は第2子妊娠中のようです。
ってこんなとこでお知らせしてどーする(^_^メ)
ちょっと体調良くなくて最近日記も書いてないんだけど・・・。
そのうちバーンと。めみっちさんみたいにね。
また広島に来る事があったら買ってきてくださいね♪なんちゃって。
Commented by kcchicago at 2007-11-29 21:50
おめでとうございます!
あの可愛いY君も、これでめでたくお兄ちゃんですね。
お守りをお渡しできる機会は、なかなかないかもしれませんが
無事に元気なお子さんを出産されることをメンバー皆で祈っています!
くれぐれも、お身体には気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード


<< にわかラグビーファン      『ボーン・アルティメイタム』 >>