2007年 11月 23日

軽やかな白い靴下

先週頃から本格的に冷え込んできたので、軽やか号に白い靴下を買ってあげました。

これで寒い日も安心。
[PR]

by kcchicago | 2007-11-23 21:24 | Colt VR | Comments(4)
Commented by monky at 2007-11-24 08:17 x
え!なにこれ!?
チェーンの代わりですか??
こういうものがあるのか~。
Commented by kcchicago at 2007-11-25 08:33
耐用距離数が150km程度と短いので
チェーンの代わりに常用するのは厳しいかもしれませんが
軽くてかさばらずに車に積んでおけるので
非常対応用にちょうど良かろうと思います。

あとは実験ですね。実験。('-'*)フフ
Commented by うみ at 2007-11-25 22:57 x
そんな物を見ると、「今週末、河口湖に雪は降らないよね?」
と心配になってしまいます。
Commented by kcchicago at 2007-11-26 00:13
予報では当日の最高気温が10度になっているので
基本的には雪も凍結もないと思いますよ。

そもそも12月上旬の富士五湖辺りでは雪は降らないと
経験則的には感じているのですが
自分だけではなくヒト様の命も預かる(大げさだけど)ことになるので
まあ、魔除けというヤツですよ。


<< 東京夜景      にわかラグビーファン >>