人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

クリスマス・イブ

きらめくイルミネーションの中を行き交う人々の笑顔。色とりどりの街のそこかしこに幸せのかたちが見え隠れする、このシーズン独特の華やいだ雰囲気は決して嫌いではない。


という出だしで文章を書いていたら、サーバの不調で全て消し飛んでしまった。ウーム。(-"-;)


まあ、持つべき者は良き友人、ということで総括しておきましょう。ささやかながら、それなりに楽しい夜でしたよ。

by kcchicago | 2007-12-24 23:45 | Days | Comments(4)
Commented by モンキー at 2007-12-25 19:51 x
えー!?
つづきが読みたかった~。
Commented by kcchicago at 2007-12-25 21:41
大した話はないですよ。
モンキーさんのクリスマスに比べれば。
Commented by mikimiki at 2007-12-27 00:37 x
えー!?
つづきが読みたかった~。
Commented by kcchicago at 2007-12-27 21:40
大した話はないですよ。
mikimikiさんのクリスマスに比べれば。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『ミスティ・ムーン』      プラシーボ効果万歳! >>