人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

2007年総括

2007年は楽しい年だった。

年初に思い立って車を買い替えて(エボ9⇒軽やか号)
7631の活動も活発になり
年末近くには道場の活動にも参加し
多くの人々の幸せの場に立ち会うことも出来た。


2007年は停滞した年だった。

あまり、ここには書かないけど、仕事は完全に停滞していた。
仕掛けようと思ってはいるのだけど、空回りの感が拭えない。
プライベートについても結局、何も進まなかった。
何も進まない、ということは、即ち後退を意味しているのではないか? と強く思う。


と、一昨日の時点で、ここまで考えて

急に巡ってきた機会に、1年間をかけてようやく小さな前進を得たと言えるのだろうか?

少なくとも、変に格好をつけることなく、自分自身の本音と向き合えるようになった、ということが、今年の最も大きな収穫かもしれない。無様でもいいから、やれるとこまでやってみて、出た結果を受け入れるしかない。そういう境地にはなれたか。


というわけで、2007年はここまで。


このページを御覧の皆さまにとって、2008年が素晴らしい年となりますように。

来年も何卒宜しくお願い致します。

by kcchicago | 2007-12-29 01:04 | Days | Comments(2)
Commented by くにっちょ at 2007-12-31 20:32 x
くろちゃん、今年もお世話になりました!!

今度はぜひ、軽やか号に乗せてもらいたいと思います♪

きっと来年もいろんな事があって、楽しい事がいっぱいあるさ!!

来年もどうぞよろしく!!!
Commented by kcchicago at 2008-01-03 18:50
くにっちょ、明けましておめでとうございます!

くにっちょなら、いつでも軽やか号の助手席を空けておきます。

今年も皆でガシガシ遊びに行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年 2008年の抱負      『ミスティ・ムーン』 >>