それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

埠頭の夜

夜、何となく運転したくなって大黒埠頭へ。

409号を下って、川崎浮島ICから湾岸線経由。

e0024426_01873.jpg
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、真ん中の歩道が妙にイルミしてました。

帰りは第三京浜。

軽い夜のお散歩ドライブにはちょうどいい距離ですね。
[PR]

by kcchicago | 2008-01-15 00:02 | Colt VR | Comments(4)
Commented by モンキー at 2008-01-15 00:28 x
わ!きれい!!
でも、なぜ今の時期に…??
Commented by kcchicago at 2008-01-15 23:08
駐車場内の歩道を目立たせるための安全対策なんでしょうけどね。
夜の大黒PAって、色々とありますから。
Commented by モンキー at 2008-01-18 22:47 x
なるほど!
夜は行ったことが無いけれど、なんとなく分かる気がします…。
Commented by kcchicago at 2008-01-19 00:26
旧車会とハイドロ君と昔のドリフト小僧(今のドリフト親父)の溜まり場ですからね。
でも、車好きがいっぱいいて、個人的には嬉しかったりするのですが。。。(^^;


<< 13年      Lamborghini Miura >>