それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

夜の滝山

さて、今日も朝から渋谷で道場の面談。

その後、溝の口でうまいラーメン屋発見。

色々歩きまわって一旦帰宅した後、久々のジムへ。

戻ってきてから掃除&選択。

今度はメールでまたこの関連の書類を添削。

夕食後、まったり。


そして、日曜の夜10時過ぎになって、やはり気づいてしまう。

「あ、今週末は一度もステアリングを握っていない!?( ̄□ ̄;)!!」

というわけで、先ほど軽く滝山まで出撃してきました。(`・ω・´)

往路は246⇒16号で下道を使って、復路は八王子ICから調布ICまで中央道をかっ飛んで。

短時間でしたが、道路も空いていて楽しめました。これで精神的にもリフレッシュ。明日から少し仕事が面倒なことになりそうなので、良い気分転換になりました。
[PR]

by kcchicago | 2008-01-21 00:43 | Colt VR | Comments(2)
Commented by モンキー at 2008-01-21 12:05 x
kcさんは、夜のドライブが結構多いですねぇ。
夜の空いている道路は自分も好きです。
Commented by kcchicago at 2008-01-21 23:56
16号なんて、まともに走れるのは夜だけですからね。
本当は、昼間ももっと走りたい。。。(´・ω・`)


<< 風が吹けば桶屋が儲かる。      時の移ろい >>