人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

唐揚の化身

「ダイエット中」と言いながら、昨晩は一人で唐揚5人前を平らげたので、今日は一日中おなかの中に唐揚が詰まって、自分自身が唐揚になってしまったのではないかと錯覚するような一日でした。

日中ずうっとクラクラするような感じだったので、今日は早めに休むことにします。

by kcchicago | 2008-01-28 21:39 | Days | Comments(8)
Commented by モンキー at 2008-01-29 00:22 x
なんだか唐揚げが食べたくなってきたなぁ…。
Commented by やむ at 2008-01-29 07:55 x
よくからあげましたな♪
ティップネスしないとそのからあげが全ておなかにとどま…(略)
Commented by tarou_kouno at 2008-01-29 09:13
揚げ物好きは当家の家系やな(^^ゞ
しかし、食い過ぎやで(^_^;)
血管つまらんようにせなあかんで(^_^;)
Commented by kcchicago at 2008-01-29 21:23
> モンキーさん

では、唐揚入りのたい焼きで。

> やむさん

ええ、今いい感じで唐揚がおな…(略)

> たろーさん

少し極端にやり過ぎました。これからは血液サラサラを目指します。
Commented by utakodon at 2008-01-30 22:30
そりゃあ食べすぎですっ。メタボには気を付けて下さいませ。
でも私、から揚げにマヨネーズ付けて食べるの好きです。
Commented by kcchicago at 2008-01-30 23:34
BMIや胴回りは全く問題ないんですけどね。
体内は見た目よりヤバそうな数値だったので
今週末もティップネスで頑張ります。
Commented by tarou_kouno at 2008-01-31 09:29
たまねぎ食え。
らっきょ食え。
納豆…
別に食わんでええ(T_T)
Commented by kcchicago at 2008-01-31 23:50
たまねぎは食べます。
らっきょは食べる機会がないです。
納豆は食べられません。。。(T-T)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『朝11時までメールは読むな!...      週末の過ごし方 >>