人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

3日に一度はカレーうどん

五反田にあるカレーの店「うどん」には、うどんは置いてないそうです。カレー屋ですから。

というプチネタを教わりつつ、昨日から今朝にかけて徹夜で歌っていました。朝、店を出たら、いきなり雪景色でびっくり。今日は軽くドライブに行きたいと思っていたけど、あっさり断念。

そして、部屋に帰って少し寝てから昼食を取りに外出。目指すはカレーうどん。

考えてみれば、先週から火曜・金曜・日曜と、3日に一度はカレーうどん。それぞれ別の店ですが。

せっせと歩いて行って、カレーうどんを食べると身体がポカポカ温まるのはいいのですが、帰路歩いているうちに、またすっかり冷えてしまいました。

そして、今は部屋の中。今日はこれ以上、どこにも出かける気になりませんな。。。

by kcchicago | 2008-02-03 16:58 | Days | Comments(4)
Commented by モンキー at 2008-02-03 23:37 x
あぁ、カレーうどんって随分食べてないなぁ。
なんだか食べたくなってきた。。
Commented by kcchicago at 2008-02-03 23:42
では、カレーの店「うどん」で・・・。
Commented by tarou_kouno at 2008-02-04 09:34
番馬亭が恋しかろう!
Commented by kcchicago at 2008-02-04 23:03
自分の中では、今のところ番馬亭が世界最強です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『マイクロソフトでは出会えなか...      備忘メモ >>