それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

六花亭ベビーチョコ

馴染みのデラさんに、12ヶ月点検のために軽やか号を持ち込んだら、キャンペーン中で六花亭のベビーチョコをもらいました。しかも二つも!(^-^)v

しかしながら、さすがに昨日の疲れがあったのか、それ以外には何もする気になれずに部屋でぐったりして、今チョコをポリポリ食べながら、このエントリを書いています。PCも買いに行かず、ジムもサボって、チョコだけ食べて。ああ、また太りそうだ。。。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2008-02-11 21:14 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2008-02-17 16:37 x
六花亭は、マルセイバターサンドしか知りませんでした…。
Commented by kcchicago at 2008-02-17 23:14
六花撰とか、色んなお菓子の詰め合わせもあって楽しいですよ~。
北海道に行かれた際は是非。


<< 上から目線      空中浮遊を体験しに >>