人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

炙れ!たいやき君

何故か本日の日経紙面で紹介されていましたが、こんなお店で、たい焼きが食べられるようです。
(「メニュー紹介」の「デザート」の項、参照)

紙面によると、最近は成人男性にもデザートとして、たい焼きが人気なんだとか。

でも、デザートとして食べているようでは、たい焼きを主食とするあの人には勝てないな。

というわけで、AMDな皆さんは、いずれ一緒にチャレンジしましょう。

AMDでない人は純粋に焼き肉する方向で。

by kcchicago | 2008-02-29 23:05 | Days | Comments(4)
Commented by くにっちょ at 2008-03-02 13:00 x
あら、AMD王子のMさん流行の先をいってるね☆彡

みんなで「こんなお店」行きたいねーー!
にくにくーたい焼きーー
Commented by kcchicago at 2008-03-02 16:03
このお店なら、AMDじゃない人でもお肉を楽しめますからね。
あっちこっちに支店もあるし。
にくにくーたい焼きーー
Commented by Monky at 2008-03-13 18:32 x
しばらくこちらにお邪魔しておりませんでしたが…

ぜひ皆で行きたいですねぇ。。
Commented by kcchicago at 2008-03-13 23:09
行きましょう。行きましょう。

ここなら、平日も遅くまでやってそうですしね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日プレゼント      冷えピタ君 >>