それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

QBG LE PATISSIER TAKAGI

さて、昨年、一昨年に引き続き、ecute 品川でお買い物。

くどいようですが、毎日品川駅を使っている私ですが、ここで買い物をするのは年に一回、この日だけです。

今年は、イベントスペースにここがお店を出していたので、狙い目だと思って行ったのですが、残念ながら予算に合うものがありませんでした。本命用ですかね、ここは。

そして、不二家の子会社の前にはとんでもない大行列。まあ、ここは一昨年買ったから、いいか。そして頑張れ、不二家。買ってる人の大半は、そんな資本関係なんぞ知らないんだろうけど。

で、ecuteの中をウロウロ。会社の昼休みは45分しかないので、やや焦り気味。

スイーツコーナーには予算内で適当なものがなく、「どら焼きとか買っていったら、皆どんな顔をするだろう?(・_・")?」とか不埒なことを考えつつも、決断には至らない。

スイーツコーナーを離れてさらにウロウロしていると、別の角にQBG LE PATISSIER TAKAGIのお店を発見!って言うか、前から知ってはいたけど。(;^_^A アセアセ・・・

ここは名前から明らかなようにクイーンビーガーデンル・パティシエ・タカギのコラボでできたお店なんですね!って言うのは、さっき検索して初めて知ったんですが。(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、焦りつつも時間内に買い物を終えて帰社。買っていったチョコは女性陣には大受けでした。(皆、「一個ずつ食べよう」とか言いながら、その場で半分以上食べちゃってました)

でも、個人的にはここで売られていた餅のどら焼きが強く印象に残りました。
今度、自分用に買ってみようっと。('-'*)フフ
[PR]

by kcchicago | 2008-03-14 21:39 | Days | Comments(0)


<< 就活道場第二回 「面接道場」      まわる まわるよ >>