2008年 03月 20日

下井草にて

学生時代の勉強会仲間と飲み会。

このメンバーは、隠れた名店にこだわったりする人が多いので、他にも千歳烏山とか、微妙な場所での会になることが多い。今回の店は学生時代以来、二度目(正確に言うと、学生時代に来たのは併設する同経営の別の店だけど)で、西武新宿線に乗るのも生涯で二度目かもしれない。

来月から札幌に帰ってしまう某氏の送別会も兼ねてだったのだけど、顔ぶれ的に日銀の次期総裁は誰になるかや、某誌に寄稿している同級生の話題で盛り上がったり。

期末の仕事を終えてから参加で、少し自宅から離れた場所だっただけに、ごく短い時間しか顔を出せませんでしたが、非常に楽しゅうございました。そして、北海道に行った際には泊まりに行きますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2008-03-20 12:07 | Days | Comments(0)


<< GW11連休化計画      久々に富士山 >>