人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

GW11連休化計画

狙っていたわけではないけど、先月・今月と、会社の規定を超過して残業を続けた結果、「来月は休みなさい」と、ありがたいお言葉。すかさず「では、4/28は休暇を取ります。(`・ω・´)シャキーン」

これで11連休化達成。毎年、GWは長いんですよね。弊社。ビバ製造業。

留学前、ロードスターに乗っていた頃は、毎年GWに北海道を走り回っていて、帰国後は北海道に行きたいと思いつつも、実家の方に足を向けていたわけですが、今年は「宗谷岬経由実家」というルートを選択したいと思います。(`・ω・´)シャキーン

もちろん、お供は軽やか号。

愛してやまない九越フェリーは運休中ですが、新潟⇒小樽は違うような気がするので、まずは青森まで走ってみます。ナッチャンは去年乗ったので、在来航路で室蘭までわたって、とりあえず宗谷岬まで行って、余裕があれば納沙布岬と釧路湿原にも寄って、帰りは小樽か室蘭から舞鶴か敦賀辺りまでフェリーに乗って、できれば兵庫県縦断で攻めてみたいと思います。

うー、楽しみだ。ヾ(≧▽≦)ノ

早く来ないかな、GW。

by kcchicago | 2008-03-22 01:46 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2008-03-24 13:03 x
11連休は良いなぁ~。
宗谷岬経由で兵庫?
Commented by kcchicago at 2008-03-25 01:03
本日、11連休を確定させてきました!ヾ(≧▽≦)ノ

宗谷岬はちょっと寄るのに、ちょうどいい距離です。
名前
URL
削除用パスワード


<< インテグレーションに強みを発揮する      下井草にて >>