人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

18時間睡眠

ずっと4時間睡眠で仕事をした上、昨日はお花見の場所取りで朝4時起きの始発で出かけたりした結果、途中で一旦起きはしたものの、昨夕から今朝にかけて18時間も寝てしまいました。寝過ぎで腰が痛い。。。(-"-;)

でも、始発でたどり着いた駒沢公園にはわんさか人がいて、あの時間でないと到底場所取りなど出来ない状態でした。昼前から夕方にかけて入れ代わり立ち代わりで多くの人に来てもらって、盛り上がったので早起きした甲斐はありました。

何よりおかしかったのは、ご家族連れで参加してる人がかなりの数いて、子供達はめちゃくちゃに入り乱れて遊んでいるわけですが、誰が誰の子か、っていうのは一目で分かるものなんですね。子は親に似る。皆、目元がそっくり。

18時間睡眠_e0024426_13192743.jpg
正確に何時かは忘れましたが、明け方頃の写真。
とても立派な老木でした。

by kcchicago | 2008-03-30 13:20 | Days | Comments(3)
Commented by ヤンボー at 2008-03-30 21:59 x
幹事おつかれさまでした。お誘いいただき、短い間でしたがとても楽しく懐かしい時間を過ごすことができました。「いつもの木」の下での花見がこうして長年続いてるのは嬉しいことです。
ところで、お金払い忘れた!どこかの機会で払います。
Commented by kcchicago at 2008-04-02 02:03
参加お疲れさまでした。
現在コスト集計中なので、改めて精算の連絡をさせて頂きますので
その際にはヨロシクです。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-05-05 23:13 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日の過ごし方      金曜 夜のお楽しみ >>