2008年 05月 01日

4月29日の日記

この日は休息日。携帯の電池が切れたので、写真もなし。

旭川から札幌までは高速で出て、下道で小樽⇒積丹岬⇒神威岬へ。

積丹岬は10年振りか、「遊歩道付近にクマが出没した」ため、あまり奥には進めず。

神威岬は8年振り。この日は珍しく、岬の先端へ向かう道が開いていて、先まで進むことが出来た。4回目にして初めてじゃないか?

その後はお土産買い込みモード。
ニッカ・ウィスキーの余市工場で、10年ものの原酒をゲット!ヾ(≧▽≦)ノ
スペースアップルよいちで、余市ワインをゲット!ヾ(≧▽≦)ノ
小樽では綺麗なクリスタル細工をゲット!ヾ(≧▽≦)ノ
そして、復活以降品薄が続いている甘いものを大量ゲット!ヾ(≧▽≦)ノ

夜はまったり札幌に戻って宿泊。控えめにしたつもりだったけど、走行距離は350km超。さすが北海道。
[PR]

by kcchicago | 2008-05-01 18:46 | Colt VR | Comments(0)


<< 4月30日の日記      4月28日の日記 >>