それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

社会復帰

長い長い服役期間が空けて、ようやく社会復帰です。

GMの許可も取ったし、さあさあ働きますよ。(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by kcchicago | 2008-05-07 22:50 | 仕事 | Comments(5)
Commented at 2008-05-08 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やむ at 2008-05-08 01:13 x
こちらも今日(昨日)から社会復帰、早速出張してます。
さあさあ頑張りますよ (`・ω・´)シャキーン
…滋賀っておみやげ何があったっけねぇ?
Commented by kcchicago at 2008-05-08 23:29
> 非公開コメント殿

よく、ここにたどり着いたね。
当日は楽しみにしています!

> やむさん

滋賀と言えば「クラブハリエ」。
草津駅前の近鉄百貨店1Fで絶品モノのバームクーヘン(この店ではこう表記するらしい)をゲットできますよ!(`・ω・´)シャキーン
まあ、東京でも買えますが。。。(´・ω・`)ショボーン
Commented by やむ at 2008-05-10 10:47 x
そんな逸品が!
ではでは滋賀に行ったら早速クラブハリエに行ってみますよ(`・ω・´)シャキーン
まぁ、東京でも買えるなら有難味はあまりなさそうですが…(´・ω・`)ショボーン
Commented by kcchicago at 2008-05-10 23:15
まあ、どこで買うかはともかくとして
クラブハリエのバームクーヘンは一度、試してみて下さい。
では、出張お気をつけて!


<< 八重洲      GW終了 >>