人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

おなかが痛い。

で、午前中から断続的にブログのエントリを書いていて、勘のいい方はお気づきだと思うのですが、今週末はずっと体調が悪くて、あまり出かける気にならんのです。

でも、おなか空いた。(´・ω・`)ショボーン

何か食べに行ってこようか。。。

by kcchicago | 2008-05-11 14:02 | Days | Comments(8)
Commented by やむ at 2008-05-11 17:51 x
うちに来ればチャーハンがあるのにっ…!(でも胃につらそう)
ちゃんと食べるもの食べた?
Commented by kcchicago at 2008-05-11 19:01
チャーハン!チャーh・・・(以下、略)

お気遣いさんくすです。
それなりに食べましたよ。。。
Commented by モンキー at 2008-05-11 21:03 x
腹痛とは難儀ですなぁ……。
調子はいかが?
Commented by kcchicago at 2008-05-11 22:09
お気遣いありがとうございます。

晩御飯のデザートにシュークリームを食べられるくらいには快復しましたよ。(`・ω・´)シャキーン
Commented by tarou_kouno at 2008-05-12 14:25
最近、お腹よう壊すな~(^_^;)
たまにビオフェルミンとか飲んでみたらどうか?
近くに住んでいたら、ワタクシ流のお腹に優しくかつ健康的メニューをご用意するのですが(^^ゞ
Commented by kcchicago at 2008-05-12 20:26
おかげ様で今日は復活しましたよ。
でも、本調子ではないので早く帰ってきて休んでますけど。

「おなかの調子が悪いときは、うどんに限る!」と食べに出て
カレーうどんを頼んでしまう、アホな自分が大好きです。。。(-"-;)
Commented by Ema at 2008-05-13 11:56 x
調子が悪いのにカレーうどん!
わかる気がするー。「うこんは身体にいいのだー」って
言いながら胃の調子が悪いのにカレー食べたらなんとなく
治った気になってるから、私も毎回。
Commented by kcchicago at 2008-05-13 23:02
刺激物だと分かっちゃいるんですがね。。。_(^^;)ゞイヤー
まあ、体調の悪いときほど食べたいものを食べるということで。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本の畜産業      為替管理 >>