人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

日本の畜産業

さて、本日の仕事を終えて、ふと携帯を見てみたところ、全く覚えのない電話番号から着信がありました。


今さらワン切りか? でも、こちらからかけ直すわけにもいかないよなぁ。


と思いつつ、とりあえずその番号をPCに入力してググってみました。


すると、出てきたのは「畜産ほにゃらら協会」の文字。


・・・。


和牛商法の勧誘か。。。(-"-;)


この後、コール・バックしたい誘惑に駆られて大変でしたが、何とか思いとどまりました。でも何だか、こういうのも非常に地道な努力?ですよね。。。

by kcchicago | 2008-05-12 20:19 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 異動の季節      おなかが痛い。 >>