人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

微熱

自分でも「またか。。。(-"-;)」と思わなくもないのですが、GW明けからずっと、ここ10日くらい微熱が続いているような感じです。頭がぼうっとして、身体の節々が痛い。

それでも何となく仕事はしていたのですが、昨日は耐えられなかったので、会社を早退。

5時前に部屋にたどり着いて、「夕食まで寝よう」と思ったら、見事今朝まで寝てしまいました。

少しは快復したかと思ったら、京浜東北線があっさりお亡くなりになったせいで、今朝の台風の中を少し歩く羽目になり、元の木阿弥っぽい感じです。

この年になると、一旦体調を崩すとなかなか戻りませんね。
皆さまもどうか御自愛下さい。

by kcchicago | 2008-05-20 22:32 | Days | Comments(3)
Commented by tarou_kouno at 2008-05-21 09:31
オイラも年中微熱だぜぃ!
肝臓が腫れているからな(^^)v
お大事にm(__)m
時間あるときはお医者さまへ行っとくように!
Commented by masatako at 2008-05-21 20:38 x
微熱下がりましたか?
体調悪いときはゆっくり休むに限ります!!

おいらは絶好調でも休みたいですけど×
Commented by kcchicago at 2008-05-22 22:23
> たろーさん
医務室に行って薬はもらいました。
お互いに身体は大切にしませう。
肝臓。。。

> masatakoさん
お気遣いありがとうございます。
確かに絶好調なときほど休んで遊びに行きたくなります。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 女子大生とタイ料理      起業話 >>