人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

さあにゃんこや、にゃんこにゃんこ。

さて、下記の彼とは昼食後に別れて、街をプラプラ。

傘好きの面目躍如!というわけではないのですが、またもや傘を購入。この一ヶ月以内で既に3本目になりますが、まあ全部用途が違うので、気にしない気にしない。

そして、日帰りでエチオピアまでカレーを食べに行ってた某氏たちと秋葉原で合流。

秋葉原って、ひょっとすると学生時代以来かもしれないけど、改札口の前にネコ耳をつけたメイドさんたちがズラーッと20人以上並んで、ビラ配りをしているのを見かけて、軽く引いてしまいました。確かに可愛いと言えば可愛いのですが、でも何かが大きく間違っているような。。。

そして、電気街の中を抜けながら、「さあにゃんこや、にゃんこにゃんこ」のお店へ。

残念ながら、いっぱいで予約がないと入れませんでした。(つД`)

ならば、ということで秋葉原ならではの特徴ある喫茶店へ。今日はメンバーの中に女性がいてくれて良かったです。男だけじゃ、さすがに入れない気がするので。こういうお店には。

感想は、と聞かれると、プロフェッショナリズムについて延々と小一時間くらい語り出してしまいそうなので止めておきますが、仕事にプロ意識のある人間とない人間の差は如実に現れると、まあ、そういうことでしょう。あ、あと、某氏の頼んだパンナコッタの入っていた器が可愛かったです。

本日はこれにて解散でしたが、秋葉原ではいずれ時間があれば、最近局所的に話題になっているガンダムバーにも行きましょう。「オヤジ、まずはうまい水をくれ。」

by kcchicago | 2008-06-07 20:21 | Days | Comments(6)
Commented by モンキー at 2008-06-07 23:32 x
パンナコッタの器って、もしかして卵型では?
Commented by kcchicago at 2008-06-08 00:01
さすが千里眼!
よく分かりましたね!?
Commented by やむ at 2008-06-08 00:15 x
さぁにゃんこや、にゃんこにゃんこのお店のHP見たらますます行きたくなりましたよ(`・ω・´)
今度リベンジしませう。あと、歌いにも行きませう。
Commented by kcchicago at 2008-06-08 00:45
にゃんこの店は、また今度行きましょう。
歌も、そう言えば、しばらく行ってませんね。。。
Commented by くにっちょ at 2008-06-09 20:03 x
みんなも、猫好きなんだ!!
池袋のも、みんなと行ってないからぜひ・・
他にも猫がいる所いこーーーー♪
そして、お肉が食べたいです
お腹にアンコが入った鯛も!
Commented by kcchicago at 2008-06-09 20:35
池袋も是非行きましょう!
お腹に餡の入った鯛が食べられる焼き肉屋にも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 少しだけ復活。      挑戦し続ける人生に乾杯 >>