2008年 06月 14日

山中湖でチョコバナナケーキ。

e0024426_0533024.jpg
日中は品川で普通に仕事をしていたのに、何故山中湖でチョコバナナケーキを食べているのかは謎。
さすがに戻ってきたら、日付が変わっていました。。。(^^;

でも、ここのとこ体調不良で思いっきり走れなかったので、随分リフレッシュできました。
車も甘いものも、我慢は身体に良くない、ということですね!?
[PR]

by kcchicago | 2008-06-14 01:04 | Colt VR | Comments(2)
Commented by モンキー at 2008-06-14 09:31 x
謎だ。。
チョコバナナケーキおいしそう・・・。

自分も最近は沢山走れてないな~。
Commented by kcchicago at 2008-06-15 23:28
モンキーさん、コメントさんくすです。

次のエントリで書きましたが、甘会は素晴らしかったですよ。また時間が合うときに是非是非甘いモノを食べに行きましょう。

そして、走りも。三崎のマグロも含めてガンガン走りに行きましょう。


<< 甘会      エコ替え >>