2008年 06月 15日

甘会

e0024426_2325921.jpg
CLUB HARIE」のバームクーヘンと
ねんりん家」のバームクーヘンと
Maxim's de Paris」のミルフィーユと
GRAMERCY NEW YORK」のチーズケーキと
菜の花」のあづき月福。

これらを一度に堪能できた素晴らしい一日でした。
(一日で糖尿になれてしまったような気もしますが。(^^;)

そして、実は甘いもの以外にも、各種パスタソースや、その他色々と素晴らしい手料理をご馳走になってしまったりした日でした。料理ができる人って、ホントに素晴らしいですね。自宅にいながらにして、あんなにおいしいものが食べられるんですから。。。

料理は一手間かけるとおいしくなる、とよく言いますが、その一手間を惜しまないY氏&AMDクイーンのホスピタリティの賜物でしょう。本日は、そもそもの会の企画も含めて、ご馳走になりました。お世辞抜きでとってもおいしかったです。


p.s. 本日の帰り道、今ニュースで話題の福と新鮮、じゃないや副都心線に乗ってみました。昨日開通したばかりの新線なので、施設もピカピカで各種設備も新しく、快適なことこの上なかったのですが、(日曜の夜の上り方面ということもあったのですが)あんなにガラガラでいいのでしょうか?個人的には非常に便利な路線で、利用価値もとっても高いと思います。まあ、浸透するまで時間がかかるのかもしれませんね。。。
[PR]

by kcchicago | 2008-06-15 23:24 | Days | Comments(8)
Commented by みずぼうそう at 2008-06-16 14:06 x
すごい、これ全部みんなで食べたんですか!?
おそるべし7631メンバー。
遠くなければ絶対に参加するのに・・・残念でなりません。
やむ旅館は広島に別館をオープンさせないのかしら?
Commented by やむ at 2008-06-16 14:39 x
お疲れさまでした~。
いやー、よく食べましたねぇ(甘いものもそうでないものも)
kcさんが引越した暁にはぜひお祝い甘会を(`・ω・´)
ちなみに副都心線、今のうちはまだみんな定期が残ってるからあまり使わないのでは?
今朝、池袋まではそこそこ人が乗ってましたよ。

>みずぼーん
広島にはすでに、梅酒とりんご各種を取り揃えた「酔猫亭」がありますゆえ…(`・ω・´)
Commented by めみっち at 2008-06-16 16:51 x
こんないっぱい美味しそうなデザートが。。。
今まで我慢してきたから。。。ヨダレが~”( ̄¬ ̄*)
Commented by モンキー at 2008-06-16 19:38 x
いいなーいいなーうらやましい~
Commented by kcchicago at 2008-06-16 20:24
> みずぼうそうさん

これ全部、めちゃめちゃおいしかったですよ。
次回は是非10月に「酔猫亭」で。

> やむさん

日本のおもてなし、ありがとうございました。
キッチンがある環境に移れるのは、いつの日か。。。

> めみっちさん

これまで色々とお疲れだったので、是非甘いモノで栄養補給を。
落ち着いたら、また皆でワイワイやりましょう。

> モンキーさん

今回はAMDのリーダーが参加されなかったのが、唯一の心残りでした。
また、やりましょう。
牛角にも近いうちに行かないと。。。
Commented by akko at 2008-06-16 22:25 x
会社のPCから侵入(笑)

昨日はぜいたくな一日でしたね~♪

あんなにおいしいものがいっぺんに食べられたんですから。。。

今回参加出来なかったメンバーには本当に申し訳ない!ふふん♪♪
Commented by tarou_kouno at 2008-06-17 17:00
糖尿の家系であることをお忘れなく…(^_^;)
あっ!
俺の酒も一緒か(^_^;)

もうね~
うまいもん食って飲んで死のう(^^)v
好きなもんはドンドン食べんしゃい!
正直チーズケーキがそそるなぁ~(^^♪
Commented by kcchicago at 2008-06-18 00:06
> akkoさん

そのようなルートから、コメントありがとうございます。(`・ω・´)
確かにぜいたくな一日でしたね。
また、リーダーも招いてやりませう。

> たろーさん

さすがに若干の危機感を抱かないではなかったです。(^^;
まあ、おいしければいいや、ということで。。。


<< 無謬性の神話      山中湖でチョコバナナケーキ。 >>