人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

日々

書くネタが何もないので、無理やり箇条書き。

・7月に入って、美女カレンダーが新たなページになり、いい感じです。
・美女と言えば、最近はこの人がとても綺麗だと思うのですが、まさか年上とは思いませんでした。。。
・それはさておき、7月は決算です。何があるわけではありませんがバタバタします。
・甘いもので有名な某所に日帰りで出張しては甘いものを食べ損ねる日々でもあります。
・少し前には、再び会社の看板を背負って立ってみたりしました。
・具合が悪いので、薬をもらおうと医務室に行ったら、薬はもらえず、血を抜かれました。
・でも、今日は体調が良かったので、秩父まで200kmほどドライブしてみました。
・キッチンのある部屋に引っ越したいと、賃貸情報を仕入れてみるのですが、駐車場込だとやや辛いです。
・それなら、いっそのこと買った方がいいのでは?とマンション情報を眺めていたりもします。
・でも、来年こそは異動だろうな、と思うと、どうしても検討がそこで止まってしまうのです。
・関係ありませんが、全般的にはやはり夏バテ気味です。ウーム。(-"-)

by kcchicago | 2008-07-06 21:27 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2008-07-07 00:09 x
・美女カレンダーは日めくりではないのですね。
・そこそこ天気も良かったのでドライブ日和でしたね。
・早くも夏バテですか~。自分も気をつけよう。
Commented by kcchicago at 2008-07-07 22:45
・箇条書き対応ありがとうございます。
・美女は二ヶ月交代ですが、気づくとずっと同じ月の写真だったりします。
・最近はツーリングで走れてますか?
・お互い、体調には気をつけましょう。(今日もダメだ。。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 話し込んだ。      そして日曜日 >>