人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

夕立ち

というには早い時間だったけど、運転中に前が見えないくらいの大雨が降ってきて少し焦った。

雷もガンガン落ちてて、消防車さまも直ちに登場。ビバ、亜熱帯日本。

そして、今はまた良い天気。多摩川でBBQやってた人たちがちょっと可哀想な感じでした。

by kcchicago | 2008-07-12 16:21 | Colt VR | Comments(3)
Commented by めみっち at 2008-07-12 19:25 x
雨&雷凄かったですね~
お布団干していたので、急いでしまっちゃいました!!
Commented by モンキー at 2008-07-13 00:14 x
夕立はすごかった~!!
地下鉄から出ようとしたら、豪雨でびっくりでした…。
Commented by kcchicago at 2008-07-13 01:25
> めみっちさん

いや、ホントにすごかったですね。
そんな予報じゃなかったので、完全に油断してました。
お布団は大丈夫でした?

> モンキーさん

地上に出ていきなり豪雨だと、確かに驚きますよね。
その後はすっきり晴れていたし、あの豪雨は一体何だったんだ・・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< リハビリでシオヤ      シカゴGSBアラムナイ・クラブ... >>