人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

休息?

昨日は途中からデスクにただ座っているのも辛くなり、夕方4時に撤退。

今日は大事をとって一日、お休み。

でも、朝から日経読んで、日経ビジネス読んで、午前中だけど午睡して(日本語変?)、起きてもPCに向かったり、外を出歩くのも憚られたので、ベンチャービジネスの本を読んで、心理マーケティングの本を読んで、心理学の本を読んで、行動経済学の本を読んで、ランチェスター経営の本を読んでたら、休息してるのか、勉強してるのか分からなくなってきました。

まあ、読みかけの本をある程度片付けられたから、よしとしようか。

そして、来週前半は4連休になるので、明日は這ってでも行こうか。寝ててもあんまり変わらんしな。。。

by kcchicago | 2008-07-17 21:25 | Days | Comments(2)
Commented by tarou_kouno at 2008-07-18 09:16
そんなに本読んだら…
アホになるで…(^_^;)
たまにゃ~、目あけたままでも寝た倒す日も作った方がええかもよ!
お大事にね~(^^)/
Commented by kcchicago at 2008-07-19 22:45
アホを通り越して、バカになりそうでした。。。(^^;)
でも休んだおかげで、かなり良くなりましたよ。
たまには休みも大事ということですね。
休んでばっかりなような気もしますが。。。_(^^;)ゞイヤー
名前
URL
削除用パスワード


<< 三車三様?まぐろ旅。      夜景ドライブ >>