それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

連休最終日

弊社は、本日が計画年休日で、4連休の最終日でした。

この週末は、週半ばの体調不良がウソのように絶好調だったので、調子に乗ってあちこち出かけていたのですが、昨日のイベント終わり辺りからちょっとヤバいなと思い始め、夜は少し意識が遠くなるような感じで寝入ってしまい、今日は完全な休養日になってしまいました。

まあ、軽やか号は腱鞘炎にかかったままだし、特に予定も入れていなかったので、一日中部屋でゴロゴロ。おかげで多少は良くなったでしょうか。

そして、明日からお仕事ですね。この連休は何だかとっても長く休んでいたように感じるので、社会復帰に時間がかかりそうです。。。
[PR]

by kcchicago | 2008-07-22 21:06 | Days | Comments(4)
Commented by やむ at 2008-08-05 10:35 x
そろそろ社会復帰できたでしょうか…(´・ω・`)
Commented by kcchicago at 2008-08-06 20:24
お気遣いさんくす。社会復帰はしましたよ。
ただ今、夏バテ真っ盛りですが。。。(´・ω・`)
Commented by やむ at 2008-08-07 19:54 x
夏バテにはやはりカレ(以下自粛)
Commented by kcchicago at 2008-08-09 09:32
カレー!カレ(以下略)

カレー食って、少し元気になりました。


<< 夏バテにはやはりカ(以下略)      MBA夏祭り2008 >>