2008年 08月 30日

8月最後の土曜日

最早、夏も終わったようなムード。
昨日の晩は雷で何度も起こされたヘタレな自分です。

お盆休み中や明けてからも色々あったような気がするのですが、記録を取っていないと何があったか忘れるもの。仕事の方は、またボチボチ忙しくなりつつあるようです。これは良い傾向。

さて、それはそれとして、8月最後の土曜日の日記。

・朝は晴れていたが、昼前から雨。従って、車で出撃。
・原油高はどうしたの?246上り方面は久々に「超」のつきそうな大渋滞。
・進路変更して、品川に車を置く。品川の駐車場も渋滞。何故?
・上野で皆さんと合流してカレーうどん。ここも大行列。
・食後は恩賜公園を散歩。目が痛いくらい眩しい日差し。
・ぶらぶら散歩して、根津のたい焼き屋。ちょうど売り切れてしまったところで、無念この上なし。
・近くの喫茶店で、その後の作戦会議。そんなことしてる間に、あり得ないくらいの大豪雨。
・私が傘を二本持っていたのは、日頃の行いが良いためだ、としておいて下さい。
・千駄木から渋谷に移動。
・M氏離脱後、Y氏と「我々は何故たい焼きにたどり着かなかったのか?」と反省会。当然、結論は出ず。
・雨も上がったね、とか言いながら、客引きのあんちゃんが勧めるままに居酒屋へ。
・酒も飲まずに、とっとと退散。頑張れ、若人たちよ。
・Y氏と別れ、品川へ車をピックアップ。
・その後、何故再びY氏と顔を合わせることに。
・帰りの環八、246で、またもや猛烈な豪雨。どこの誰かは知らんが、この視界と路面状況でそんなに飛ばすと、いつか(以下略)

というわけで、今年の夏も、もう終わりですね。でも、秋に入る前の台風シーズンが長そうな予感です。。。
[PR]

by kcchicago | 2008-08-30 23:42 | Days | Comments(2)
Commented by Y氏 at 2008-09-01 09:59 x
カレーうどん満足でした。えび~。
しかし鯛焼きが食べられなかったのは無念でした。
1回2回の反省では反省しきれないのでまた行きませう。
Commented by kcchicago at 2008-09-02 00:38
土曜はお疲れさまでした。えび~。
反省会もさることながら
次回は反省会の材料にならぬように
たい焼き再チャレンジしませう。


<< 最近の出来事      夏バテにはやはりカ(以下略) >>