人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

生キャラメル

北海道出身の先輩某氏の帰省土産に一つ頂きました。

「口の中でキャラメルがとける」って、ある種の比喩表現かと思っていましたが、本当にキャラメルがとけてビックリ(◎o◎)!でした。あの感覚は病みつきになりそう。ブームになるのも、よく分かります。

by kcchicago | 2008-09-17 23:39 | Days | Comments(4)
Commented by みずぼうそう at 2008-09-18 00:11 x
それって、それって、花畑牧場のヤツ?(あれ?名前合ってるっけ・・・)
某タレントさんのやってるとこの?

食べた~~~いい。
すんごいおいしいって聞いてますけど。

でも退院後からなかなか体重が落ちなくてそろそろダイエットを考えなきゃと思ってる今日この頃なので・・・。

でも食べてみたいなぁ。
北海道展、ウェルカムだぁ~~~。
Commented by tarou_kouno at 2008-09-18 09:00
ワタクシも食したことがありますm(__)m
うまかった~
脳みそに利きます(^^)v
Commented by kcchicago at 2008-09-19 00:01
> みずぼうそうさん
それって、それって、花畑牧場のヤツです。
身近で北海道展がある際には是非!

> たろーさん
あの食感で、ほわーんと身体もとろけそうになります。
Commented by kcchicago at 2008-09-19 00:10
自己レス。
池袋東武で北海道展やってますね~。
花畑牧場のではないけど、生キャラメルも売ってる。
名前
URL
削除用パスワード


<< 殿下の放蕩      MBAで学ぶことの価値 >>