人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

うさるさん

会社の隣の生命保険のショールームにうさるさんのぬいぐるみがデカデカと大量に飾ってあります。

何故うさぎと、さると、生命保険の組み合わせなのかは今もってよく分かりませんが、やたらと可愛いので、たまに前を通ると、一人ニヤニヤしながら癒されています。

生命保険に入ればもらえるんでしょうかね、あれ?

by kcchicago | 2008-10-05 07:34 | Days | Comments(3)
Commented by モンキー at 2008-10-05 19:16 x
うさるさん・・・うさぎなんだね。
もんきーぐるみがいいな~。

全然知らなかったけど、関連グッズが豊富だ!
流行ってるのかしら?
Commented by モンキー at 2008-10-05 19:18 x
うさるさん公式HPを見ても、どこの会社のマスコットなのか分かりませぬ。。
Commented by kcchicago at 2008-10-05 21:21
うさるさんは、特定の会社のマスコットではなく
リラックマやミッフィー、少し前ならたれぱんだみたいに
キャラクターの版権で商売して
色んな会社がキャンペーンごとに契約して使っているんだと思います。

個人的には、もんきーぐるみを着たモンキーさんを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 国際航空宇宙展      縦断計画断念 >>