それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

「帰京」はどっち?

「帰京」とは、京都に帰ることを指すのか、東京へのそれなのか、そこが問題だ。

って、別に京都出身ではないから、そんなことで悩む必要は全くないのですが。。。(^^;


そんなこんなで、週末から週初にかけて、関西へ二往復してきました。

前半は純然たるレクリエーション、後半は親戚関係の所用。つなぎの時間がほとんどなかった点だけは、多少キツかったのですが、前半は大いに楽しかったし、後半は帰るに足る話だったので、結果として濃密な時間を過ごす週末となりました。

さて、明日から少しスクランブルでお仕事頑張りますか。
[PR]

by kcchicago | 2008-10-21 22:14 | Days | Comments(3)
Commented by ちぐ酢 at 2008-10-23 00:49 x
前半、楽しかったで酢ねwww
スーパーハードスケジュールお疲れ様でした☆
Commented by やむ at 2008-10-23 11:55 x
週末、お疲れさまで酢た!
そして今週末もヤムチャイさんが待っていますよ(`・ω・´)
Commented by kcchicago at 2008-10-23 23:04
> ちぐ酢さん
初参加お疲れさまでした。
楽しんで頂けたなら何よりです。
関東メンバーともども、今後ともよろしくです。

> ヤムチャイさん
今週末もうまいものが待っていますね。
さあさあ、食べませう(‘・ω・´)


<< そろそろベテラン?      『igrek MARUNOUCHI』 >>