人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

そろそろベテラン?

まあ、ちっちゃい話なのですが

部署の飲み会で、若手(入社1~3年目のピチピチな人たち)と近い席で飲んでた時に、某偉いさん(社のトップから片手に入る人)がやってきて、「若い人は色々経験してみるのが大事ですよ。まあ、この人なんかは、もう随分と場数を踏んでるけどね。」と、こっちに話を振られました。

これまではずっとお子様扱いだったのですが、ピチピチな皆さんとの対比とは言え、ようやく「場数を踏んだ」扱いされるようになって、ちょっとだけ感無量でした。

まあ、確かに、案件を手掛ければ手掛けるほど、変な案件にぶち当たって、経験だけは増えていくんですよね。。。。_(^^;)ゞイヤー

by kcchicago | 2008-10-31 23:02 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハロウィン      「帰京」はどっち? >>