それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

普段の行いが良いので

e0024426_2201748.jpg
滑り込みセーフで、おなかいっぱい「きのこほうとう」を堪能しました。

入店して10分ちょいで看板の明かりを落とされて、それ以降入ってきたお客さんは「終わりました」と言って断られていたので、本当にギリギリのタイミングでした。(河口湖畔で9時を回っていたので、他のお店は全て閉まっていた。)

一瞬、観光地価格かと思ったけど、具材もこれだけ入っていて、こんなにおなかいっぱいになるなら、むしろリーズナブルかも。いや、ホントにおいしかったです。
[PR]

by kcchicago | 2008-11-03 02:24 | Colt VR | Comments(2)
Commented by くにっちょ at 2008-11-03 10:11 x
わーーーーーーー
美味しそう!!!めちゃ私好みなほうとうさん!!!
今度、kc号にも乗せてもらわないとな~~
日頃の行いがいいからさぁ
Commented by kcchicago at 2008-11-04 22:55
ほうとう、おいしかったよ。
軽やか号はシートと足回りが堅いから
腰に負担があるかもだけど
落ち着いたら、皆でドライブに行きませう。


<< 『RED CLIFF Part I』      ハロウィン >>