それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

雨の伊香保温泉

家を出たときはまだ晴れていたのですが、関越道の渋川伊香保インターを降りて、しばらく走ったところでパラパラと降り始め、結局一日中降られる羽目になってしまいました。

それはそれとして、ドライブ自体はなかなか楽しかったです。竹久夢二記念館で美人画を観た後、オルゴールの音やグラスの美しさにやられ、石段通りを登ったところにあるお店の山菜入りシュウマイに舌鼓を打ち、お土産用に温泉饅頭を購入。生憎の天気のせいで榛名湖のロープウェイには乗れなかったものの、雨の山道のドライブも楽しかったです。

ちなみに"えぼきゅう"は変わらず絶好調。アイドリングから湧きあがるがごとくのトルクやミッションの滑らかさ、ちょっとしたフットワークの軽さ等、飛ばさなくても十分楽しめますです。
[PR]

by kcchicago | 2005-09-11 21:13 | Days | Comments(2)
Commented by Ema at 2005-09-14 02:04 x
今日、出張で電車に乗っていたら、お隣に座っていた男性は熱心に
車雑誌を見ていて、らんえぼのページをず~~~~っと読んでました。
そして、午後も新幹線に乗っていたら、斜め前のおじさんが同じ雑誌を
見ていて(爆)、やはりらんえぼのページを熱心に見てました。
んで、『あ、クロちゃんはバリバリ走ってるかいな?』って思ったんだけど
快調のようで何より♪
Commented by kcchicago at 2005-09-16 23:32
Emaさん、コメントどうもです。
いやぁ、エボは絶好調ですよ、ホントに。

♪み~どり~のな~かをか~けぬ~けて~く
♪まっかなえぼきゅう

という感じです。ワケ分かりませんか・・・。(^^;


<< 衆議院議員選挙開票速報      2輪に踏み出すか >>