人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

肉々しい夜

肉々しい夜_e0024426_0424349.jpg

故あって今回は素性を明かせない某氏とともに、『ミート矢澤』で、お肉を堪能してきました。
「全く肉が写ってないじゃないか!?」というのはご愛敬。
きっと一緒に行った人たちが世にもおいしそうなお肉をupしてくれるはずです。

皆でハンバーグを注文して、ステーキを単品で頼んでシェア。
通常の胃袋の持ち主であれば、200gの肉に小ライスでお腹いっぱいになると思います。
肉質の割にCP高し。月曜の夜から行列なのも成程という感じです。

その後、おいしいお肉を食べ損ねた某氏と合流し、二次会。
居酒屋の固いハンバーグを食べる某氏を相手に皆が勝ち誇りながら、月曜の楽しい夜は更けていきました。

このお店は、おいしいお肉をがっつり食べたい人にはお勧めです。
特にランチのCPが高そうなので、平日五反田に足を運べる方は是非。

by kcchicago | 2008-11-11 00:57 | Days | Comments(7)
Commented by 某Y氏 at 2008-11-11 01:17 x
また行きませう!(`・ω・´)/
Commented by モンキー at 2008-11-11 13:48 x
行きたかった~。
Commented by kcchicago at 2008-11-11 22:49
> 今回は素性を明かせない某Y氏

また行きませう。(`・ω・´)
ってか、来月行く予定あるの?

> モンキーさん

また機会があるようなので、一緒に行きませう。(´・ω・`)
見た目以上にうまいっすよ。(`・ω・´)
Commented by くにっちょ at 2008-11-11 22:51 x
素性を明かせない某氏??

目玉焼きも美味しそう♪
Commented by kcchicago at 2008-11-11 23:03
くにちょ、お疲れちゃん。
昨日は参加できずに残念です。体調は良くなった?
ここはまた行く機会があるようなので、そのときには是非。
目玉焼きもおいしかったよ♪
Commented by 某Y氏 at 2008-11-12 11:05 x
12月は第1週の土日(どちらか?…え、両方?)に行く予定だよ!
Commented by kcchicago at 2008-11-12 20:20
あ、こんなところにイベントの告知が。。。(^^;

個人的に12月第1週は今のところ厳しそうなので、ぜひ皆さんで楽しんできて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 偶然の再会      「気合いと根性」と「『人間力』... >>